最新情報&お知らせ

11月14日(土)に運行管理者様を対象とした指導講習会を
十和田地区(サン・ロイヤルとわだ 十和田市東三番町)にて開催いたしました。

  今回は、新型コロナウィルス感染防止対策として、受講者の皆様には、マスク着用をお願いし、
  運営側は、マスク着用と飛沫防止のパーテーションを設置した上での開催となりました。
  他事業者の開催が中止となったこともあり、多くの受講者の皆様にご参加いただきました。
  熱心に受講されて、好評のうちに終了することができました。
  誠にありがとうございました。

  今年度は、第4回目を2021年2月頃に青森地区で開催予定しております。
  詳しい詳細は、わかり次第お知らせ致します。
  更新を忘れている方など、多くの皆様にご参加いただき、資格更新等にお役立てください。
  よろしくお願いいたします。

10月15、16日の2日間、八戸営業所にて中古車展示会を開催いたしました。

昨年度は、トラックフェスとして、様々なイベントを同時に行っていましたが、
今年度は、新型コロナウィルス感染防止対策として、規模を縮小し、
中古車展示と部品販売のみとさせていただきました。
運営側は、マスク着用、ビニールカーテンなどの対策をとり、実施いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、好評の中終えることができました。
誠にありがとうございました。

来年度は、新型コロナウィルス感染状況により変わるかもしれませんが、
より良い展示会を目指していきますので、よろしくお願いいたします。