最新情報&お知らせ

2021年6月24日(木)~25日(金)の2日間にわたり、
青森日野自動車(株)本社・青森営業所にて「中古車・部品展示即売会」を開催致します。

中古車・部品展示即売会は、お客様等に感謝の思いを込め、さまざまなサービスを提供するイベントです。昨年に引き続き、今年も開催いたします。
詳しい概要は、下記のチラシをご覧ください。
皆様のお越しをお待ちしております!!

6月19日(土)に運行管理者様を対象とした指導講習会を八戸市にて
開催いたしました。

第1回目と同様に、新型コロナウィルス感染防止対策に配慮した上での開催となりました。今回も多くの受講者の皆様にご参加いただきました。 熱心に受講されて、好評のうちに終了することができました。 誠にありがとうございました。
今年度は、あと2回(10月 十和田、2月青森)実施予定でございます。

弊社のお役立ち活動の一環として開催していますが、通算で10回目を迎える事ができました。コロナ禍で様々な制約がある中でも、お客様のお役に立てる様々なメニューをご用意しておりますのでお気軽にお問合せください。

5月22日(土)に運行管理者様を対象とした指導講習会を弘前地区(弘前市総合学習センター)にて
開催いたしました。

 今回も新型コロナウィルス感染防止対策に配慮しながら、受講者の皆様には、マスク着用をお願いし、
 運営側も、マスク着用と消毒液を設置した上での開催となりました。
 他事業者の開催が中止となったこともあり、多くの受講者の皆様にご参加いただきました。
 熱心に受講されて、好評のうちに終了することができました。
 誠にありがとうございました。

 今年度は、あと3回(6月 八戸、10月 十和田、2月青森)実施予定でございます。
 また、新型コロナウィルスの状況により変更する場合がありますので、
 その時は、お知らせいたします。よろしくお願いいたします。

 更新を忘れている方など、多くの皆様にご参加いただき、資格更新等にお役立てください。
 よろしくお願いいたします。